« ボンネットいろいろ。。。 | メイン | 乗り換え? »

2009年10月13日

お下がり?

2009101323130000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

写真のGジャンは元々ボクの持ち物で、少しタイト目でシャツ感覚で着てたのですが、諸事情であまりにもタイトになってきたものですから(^^;2年前に長男にお下がりしました。ところが近頃、長男がこれを着てるところを見掛けないものですから、『なんで着ないの?』と尋ねると、『袖丈が短いから着られへん』のだそうです。それ聞いて慌てて背を比べてみると既に抜かれてます。。。腕の長さを比べても負けてます。。。いつの間にかデカくなったもんですね(^^; 試しにボクがこれを着てみたところ、ジャストフィットだったのは、おそらくランニングの成果で喜ばしいことなんですが、、、これって”逆お下がり”ですよね?嬉しくもあり寂しくもあり、、、複雑な感情を覚えた休日の午後でした。