« お下がり? | メイン | HOTなNEWSッ! »

2009年10月14日

乗り換え?

2009101413280000 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

普段何気なく持っている携帯電話ですが、よくよく考えるとその歴史は意外に長くないような気がします。。。ボクが初めて携帯電話を手にしたのは、確か25歳くらいで、大きさも今のようにポケットに入るような代物ではなく、セカンドバックくらいの大きさがあったのを記憶していますw あれから約二十年足らず、、本当に進化しましたよね。ボクはずぅ~っとdocomo派なのですが、今日初めてauショップに出向きました。目的は乗り換え?ではなく(意外に一途なんですw)、データ通信用カードの購入で、運よく在庫もあり即日手続できました。これでいつでもどこでもblogを書くことが可能になりました。休日の更新が遅くなると、『あともう少しで0時です。あまりヒヤヒヤさせないでね(^^;』なんてメールが社長から届くのですがw もうそんな心配を掛けることもなくなりそうです(^-^)