« 乗り換え? | メイン | パワー&エコッ!! »

2009年10月15日

HOTなNEWSッ!

13501 一昨日、昨日と連休を頂戴いたしまして、心も体もリフレッシュしての休み明けっ!お陰さまでスタッフ7名いつも以上に、、、そしてムダに?元気な+KOBE-ですっ!(笑)

さすがに二日もお休みを頂戴するとメールの数も半端なく、朝から一通一通熟読しては、お返事をしている木曜日の午後なのですが、そんな中、HashimotoのNくんからHOTなNEWS MAILが届いておりましたっ!BMWに関してだけでも数あるマフラーメーカー、、、各々の拘りや個性は商品自体のオーラとしてにじみ出ており、見比べてると時を忘れるくらいに楽しいものです(^^) どちらかというとスマートで小ぶりなサイレンサーが多い中、一種独特のオーラを放つのがコレッ!!Eisenmarn(アイゼンマン)ですっ!なんかね、、、いい意味で武骨なんですよw そこに強烈なクラフトマンシップを感じさせてくれるんですよね(^-^) そんなEisenmarnからのニューラインナップはE82/135i用っ!ぜひお試しあれ~♪