« HOTなNEWSッ! | メイン | イベントラッシュッ!! »

2009年10月16日

パワー&エコッ!!

Dsc_0889 朝から良いお天気に恵まれた今日の神戸、日中は体を動かすと汗ばむほどの陽気でしたが、現在17時の気温は急降下しております。何かと体調を崩しやすい季節の変わり目です。伊達の薄着で風邪など召さないようにご自愛ください(^^)

写真はPLASMAでECOッ!なんてタイトルでキャンペーン中のPLASMAシリーズですっ!毎回好評のキャンペーンですので、特に援護射撃の必要もないと思うのですがw 昨日お越しになったOKADA Pさんが、『ちょっとは書いてくださいよ~』って仰るもんですからw ちょこっと書かせていただこうかと思いますwww 今回の対象商品であるPLASMA DIRECT&PLASMA GROUND共に、パワーやレスポンスと言った性能アップを期待するパーツであり、イメージ的にはECOとは程遠いように思われがちですよね。でも実はそうではなく、、、燃焼効率や着火性能を向上させることで燃料の無駄を省き、尚且つ有害ガスまでも低減させてくれたり。。。エンジン本来の潜在能力を引き出し、パワーロスを極限までなくしてくれたり、、、とかなりECOなパーツでもあるんです。秋の澄み切った空気の中を、パワーとエコを引き連れて駆け抜けてください(^-^)  

こんなもんでいかがでしょ?って誰に言ってんの?(爆)