« フィーバーッ!? | メイン | 期待の新星っ! »

2009年10月 1日

明日に向かってっ!

Dsc_0823_2 boblogにて社長からのご挨拶がございましたとおり、本日はStudieの創業記念日で、もう14年になるのだそうです。本当に素晴らしいことですねっ♪ 『ん?だそうです?』と思われる向きもあるかと思いますが、普段から態度がデカイのでw 勘違いされることが多いのですが、ワタクシの入社日は2004年12月18日っ!(横浜時代は嘱託でしたので;笑)そうっ!意外にも社歴は浅いんです。それがですよ、、、誰が呼んだか知らないがw 今じゃ総統なんて揶揄される、社内きってのヒール役です(爆)なんて冗談はさておきまして、14年という歴史の中のほんの5年ほどの歳月ではありますが、Studieの歴史に名を刻めたことに心から幸せを感じます。 その中で沢山の出会いを頂戴できたことに心から感謝します<(_ _)>  そして明日に向かって。。。自分に与えられた役割(たとえヒールでも;笑)を全うすることはもちろん、これから頂戴できるであろうすべての出会いを大切にし、その進むべき方向を己の人生目標と直結させながら、後に、”Studieに所属したことこそが我が人生だ”と言えるような生き方をしようっ!そんなことを思った2009年10月1日(木)です<(_ _)>

コメント(4)

おめでとうございます!
組織にヒール役は大切ですよ。
同じヒールでも、実は“かかと”の様な支えの存在だったりしますからね。
是非、ヒールで突き進んで下さい(^_^)

14周年おめでとうございます。
いつも原田さんにお世話になってます。
初めてスタディに行ってモディに目覚めたのが自分が東京勤務時代で、横浜店ですので(2005年6月17日)、森井さんの社歴と同じ位のスタディ歴(笑)です。
今は広島在住ですが、神戸にスタディがなければ自分のBMWライフは充実しなかった事でしょう。神戸店も12月で5周年となるそうですが、これからも西日本のBMWライフを素敵なものにして行って下さい。

これからもStudei内の黒田官兵衛を目指して頑張ってくだされ^^

A2Cさんへ
ありがとうございますっ!
それではお言葉に甘えて突き進みますっ!
踏まれたら痛いピンヒール目指してっ!(爆)

ま〜さ@廣島さんへ
いつも大変お世話になっております。
また暖かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます
これからも皆様のBMWライフをお手伝いできるよう、
微力ながら精進して行く所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

神戸の秀さんへ
かたじけないっ!(笑)
黒田官兵衛かぁ。。。ちとハードル高いですが頑張りますっ!(^^)v