« 休日の過ごし方。 | メイン | 明日に向かってっ! »

2009年9月30日

フィーバーッ!?

Dsc_0816 定休日明けの神戸は朝から雨模様で、ただいまの時刻19時現在もシトシトと降り続いております。

そんなお天気とは裏腹に、いつもと変わらずに元気いっぱいなスタッフ達っ!ただ一つ変わったことといえば、なぜだか尾崎が丸坊主になってまして。。。断っておきますがボクがさせた訳ではありませんので(^^; その理由をどーしてもお知りになりたい方は、どうぞ本人に確認してみてくださいw

さてさて、ご来店のお客様の割りに入庫が多いと思っておりましたら、お預かり車輌が10台を越す勢いにまでなっておりまして、そのほとんどが車検&点検でのお預かりです。いわゆる車検シーズンでもない時期に、この台数は過去最高になると思われ、大変ありがたく思っております<(_ _)> 『乗り換えずに長く乗り続けることにした。』または『中古車を購入したもののなんだか不安。』とオーナー様の思いは様々なことでしょうっ!是非そんな思いをそのまま我々にぶつけてくださいっ!同じ目線と思いを持ってお受けさせていただきますっ!<(_ _)>