« 接地面は大事ですっ! | メイン | フィーバーッ!? »

2009年9月29日

休日の過ごし方。

2009092911440000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

よくお客様やスタッフまでにも『定休日は何をしてるの?』と尋ねられるのですが、ぶっちゃけ至って普通の休日なので、期待されてるであろう気の利いた返事が見つからず。。。答えるとすれば『休んでます』としか言いようがありません(^^; 実際に休みの日は習慣としてるランニングも封印し、ただひたすらに休んで、その気になれば休日にしかできないことをするだけなんです。因みに今朝は9時に起床して整体に行き、そこから髪の毛を切りに行きました。。。以上(笑) こうして文章するとつまらない休日ですね(爆)

写真は馴染みの美容室での風景。。。初対面の新人さんが待ち時間に『雑誌でもどうぞ』と出してくれたのがコレッ!!Studie Style3ッ!ここのオーナーは原田くんの同級生なので、おそらくそのルートから入ったのだと思われますが、これをボクに出してくれたことが新鮮で嬉しかったです。何度となく熟読したこの雑誌ですが、お陰で久々に真剣に読み返してしまいました(^-^)