« 共に成長。。。 | メイン | 岡山から〇を込めてっ!w »

2009年10月30日

あの興奮を再び!

D2x_0120jpg2 今日までは比較的暖かだった神戸も週末からは冷え込むのだとか。。。(^^; 寒暖差の激しいこんな時ほど、風邪をひきやすかったりしますので、皆さんもどうかご自愛くださいませっ!

そんな今週末は待ちに待ったWTCCですよ~♪ 昨年日本に初上陸を果たし、大興奮の内に成功を収めたハコ車レースの最高峰が、今年も岡山国際サーキットにやって来ますっ!レースカテゴリーは多々あれど、コーナーで全車一歩も譲ることなく、激しくガチンコで勝負する様はWTCCならではっ!!是非その興奮を会場でお確かめくださいっ!(^_-)

もちろん我がStudieもデモカーを引っ提げてこのイベントに参加させて頂きますっ!明日、明後日の両日、鈴木と森井が現地でお待ちしておりますので、是非お立ち寄りくださいねっ!(^^)v