« あの興奮を再び! | メイン | 岡山から〇を込めてっ!Part2 »

2009年10月31日

岡山から〇を込めてっ!w

Dscf0117_3 本日は普段ではあり得ないくらい早起きしてw 岡山国際サーキットに来ておりますっ!今年は昨年日本発上陸したWTCCはもちろん、アジアンルマンも同時開催されるとあって、岡国は昨年を上回る盛り上がりを見せておりますっ!本日はWTCCの公式予選と、アジアンルマンのRace1が行われるのですが、あくまでボクの頭の中のデータで申し上げると、昨年の本戦日以上のご来場になっていると思われます。写真はアジアンルマンの模様(コンデジですみません;苦笑)です。P1、P2、GT1、GT2と、4つのカテゴリーからなるこのルマンッ!GT2には我がBMW E92 M3が参戦しているんですねぇっ!朝からパドックにお邪魔して、そばでマジマジと見て参りましたが、、、これカッコ良すぎて萌え萌えです(爆)ぜひお時間がございましたら岡山国際にお越しくださいっ!そして現場でしか味わえない臨場感を一緒に味わいましょうっ!

コメント(2)

今日はお疲れ様でした。
ブースに一人でお留守番は寂しそうでしたね!
明日はBOBさんと交代してPITを満喫しに行かれては…

gan-chanさんへ
ご来場ありがとうございました
ちゃんと交代してもらってあちらこちらを散策しましたのでご安心ください(^_-)