« フレッシュやなぁ(^-^) | メイン | あの興奮を再び! »

2009年10月29日

共に成長。。。

Dsc_0916_2 12月18日は神戸店の開店記念日となりまして、今年で5周年を迎えることになります。自分の中ではまだまだ未熟で発展途上なので、単なる通過点としか思っておりませんが、その5年間に頂戴した出会いの数は何よりの財産だと思っております<(_ _)> そして何故だかその5周年を前に、お久しぶりで懐かしいお客様が続々とご来店頂いておりまして、元気なお顔を拝見する度に泣きそうになってます。。。(T_T)

写真のE64/650ciは約3年ぶりにご来店頂いたARIさん号っ!当時はE60/530iにお乗りで、ご本人も車もイッケイケな感じだったのですがw お互いに3年もの月日を重ねますと多少は大人になるものでw 『お互いに歳とったよねぇ』なんて話しながら決めた今回のテーマはジェントルッ!!まずは手始めに、音量も控えめなSupersprintのCマフラー&オーバルのサイレンサーとACSスプリングキットッ!大人なチョイスですね(^-^) こうして共に成長しながらも、その時々に応じた車創りができるのって本当に楽しいですねぇ(^_-)