« いいんじゃないですか? | メイン | 共に成長。。。 »

2009年10月28日

フレッシュやなぁ(^-^)

Dsc_0914 イベント明けで重かった体も、昨日のお休みですっかりリフレッシュできたのでしょう、+KOBE-スタッフ全員元気に頑張っておりますっ!(^-^)

そんな今日からフレッシュな若者がっ!?実は地域振興の意味も兼ねまして、専門学校からトライアルと称する就業実習で二人の若者をお預かりしております。お二人とも20歳だそうで、二人足してもボクの年齢に達しませんw おまけに森井家の長男が来月で18歳になることを考えますと、この子たちは本当に息子みたいなもんで、、、いよいよ来たかっ!!平成がっ!?て感じです(^^; 同時に、”人を残す”という自身の人生目標に於いて、まだまだ励みが足りんっ!!もっともっと頑張らねばならんっ!!そう強く思う今日この頃でございます(-_-)

コメント(2)


そんな実習をStudieで出来る彼らが裏山しいです。。。

実習期間で立派な『BMW馬鹿』に育ててあげて下さい!ww

Yamagucciさんへ
そうですねっ!平成世代にも”バカ”を増殖させられるよう頑張ります(^_-)