« NEW LINEUPッ! | メイン | 接地面は大事ですっ! »

2009年9月27日

デカイハコ。。。

Dsc_0806 本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)> 

先ほどチラッとyahoo newsを見ましたら、女子テニス韓国オープンのシングルスで、クルム伊達公子さんが優勝されとの報道がありました。長いブランクから復帰されて、現役選手と互角に勝負を張るだけでも凄いのに・・・。ツアーVですよッ!やっぱアスリートって凄いなぁ。。。いやいや、志ある女性って強いなぁ。。。なんて思いながらも、この話題に大いなる勇気と元気をもらえた気がします。そう、、、ボクもまだまだ頑張らんといかんとねっ!(^^)v

さて、前説が長いのはボクのblogのご愛嬌とご勘弁いただいて(^^; 写真のデカイハコはいったい何なんでしょ?デカイのに異様に軽いですし・・・。勘が鋭い方なら、テニス、デカイ、軽いのキーワードと、ハコに記されたVARISの文字だけでお分かりですよね?おそらく次回のHP更新でご本人から報告があると思いますのでお楽しみにっ!(^_-)

コメント(2)

テニス、アスリート納得です(爆)
楽しみにしてます(^^♪

ついに届きましたか、例のブツが^^