« 定番な予感。。。 | メイン | 視線の先には。。。 »

2009年8月 4日

オヤジの拘り。

Dsc_0628 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

さて、ボケボケなwww本日の写真は愛車Z8の室内です。実はつい先日久々の物欲にやられましてNaviを買い替えてしまいました(^^;前のNaviもカロッツェリアでそれは憲太くんに差し上げました(太っ腹?;笑)これはその後継機種なのですが、動作が速くなってるのと地デジチューナーが内蔵されてる以外はほとんど使い方も一緒。なのに何故買い替えるの?って話なのですが。。。実は横浜出張時に社長と850csiで移動中にこのNaviが装着されてるのを見て一目惚れ。。。次は東京出張時に相澤家のセカンドカーE46/318iTRに同じのが装着されてるのを見て二度惚れ。。。もうこの地点でフラフラですwww 一目惚れし二度惚れまでした原因はと言いますと。。。それはイルミネーションでこの機種から色を変更できるんです。もちろんBMWのオレンジなイルミネーションにも合わせられるんですっ!たったそれだけ??? はいっ!オヤジにはこういう小さな拘りが大事なんですw

コメント(3)

>オレンジなイルミネーションにも合わせられる
ボクもこういうの機能よりもツボツボです!
早速フラフラ~wとメーカーサイトをクリクリ中♪

森井さん、拘りって大事ですよね!
是非、オレンジ色の方も拝見させて下さい。
自分は、ネクタイ・ポケットチーフ・100円ライター
&トランクス(笑)の色を、毎日合わせております。

A2Cさんへ
でしょでしょっ!wこれなかなか素敵ですよ(^_-)

監督さんへ
おっ!?トランクスはまだしもwwwライターまで?
毎日が勝負な感じっすね(^-^)