« オヤジの拘り。 | メイン | 第一歩。 »

2009年8月 5日

視線の先には。。。

Dsc_0631 定休日明けの+KOBE-は元気に営業中でございまして、本日も多数のご来店を頂戴しております<(_ _)>

スタッフのblogには早くも夏休みの話題が出ておりますが、Studieでは8/11~8/19の九日間を夏季休暇とさせていただきます。毎年のことながらw小学生の夏休みかいっ!?ちゅうくらい長い休暇ではございますがwwwどうかご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>  九日間ほとんど予定のないワタクシはと言いますと、ただただボケェ~としてやろうと思っております。ガキの頃から空想癖があり、ボケェ~とする度に親を心配させたらしいのですが(^^; 大人へと成長するに連れてその空想が妄想へと進化?しておりw ボケェ~としてる時間に様々なことが解決できることが多々あります。一見視線が定まらないように見える妄想状態でも、その視線の先には何かを見据えてるのかも?知れませんね???(^-^)

今日も朝から考え事が多く。。。しかしながら営業中にボケェ~とできませんので(^^; 入荷したてのちっこいスピーディーくんに代わりをお願いしました。どうです?彼の背中に哀愁を感じませんか?(爆)