« カウントダウンッ! | メイン | 携帯の可能性? »

2009年7月13日

意中の相手は?

Dsc_0532_2 E90/M3を駆るMTMさんとのお付き合いも随分と長くなりまして、今ではビジネスやプライベートを超越したあらゆる事を忌憚なく話せる良き相談相手でもあります。

そんなMTMさんがE60/540iからE90/M3に乗り換えられて早1年っ!『このM3はなんもせぇへん』と言う公約はもろくも崩れ去りw 着々とM3ライフを楽しんでおられますwww そんなMTMさんから『ええホイールあったら紹介してっ!』と言われてからも早1年(最初からやる気でした?;笑)事あるごとに『こんなん出ましたけど』と紹介してもことごとく却下(^^; こりゃ意中の相手がいるな?と勘繰っていたのですが。。。その意中の相手はBBS RE-V DBKだったようです(^-^) しかし意中の相手がいるならいるで言ってくれればいいのに。。。危うく見合写真を何回も持って行くお節介な仲人さんになるところでした(爆) でもRE-Vの文字通りにVの時に伸びる骨ホネしたスポークはやっぱり素敵ですねっ♪

さて1シリーズにもRE-Vを運動も盛り上がってきているようですw どうぞお楽しみにっ♪

コメント(2)

数多くのお見合いを経験したからこそ、意中の相手に出会う事が出来ました。
これも森井仲人と原田交渉人のお陰です。感謝!感謝!

MTMさんへ
まさに相思相愛っ!お似合いです(^_-)