« 意中の相手は? | メイン | 休日にどうぞ。。。 »

2009年7月14日

携帯の可能性?

Dsc_0534 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

不覚にもwesten前からの風邪っぴきをこじらせてしまい。。。ようやく復調して約10日ぶりにランニングできましたっ!週に3回ほどのヘタレなw営みではありますが、これはこれで生活パターンの一つになっているようで、ようやく自分を取り戻せたように思います(^-^)

さてさて普段はNikon D200を愛用しておりますが(まったく上達しませんが;笑)休日のBlogには携帯電話内臓カメラ。。。いわゆる写メを愛用しております。実はLUMIXというコンデジも持ってるのですが、休日は小銭は前ポケット、お札はマネークリップで後ポケット、小銭と逆の前ポケットには携帯電話という手ぶらが基本なので持ち歩きません。近頃はこの写メに可能性を感じておりまして、いざっ!!って感じでカメラを構えるよりも、カジュアルで自然な光景が撮れるような気がしてます。また街で偶然出くわした決定的な写メなんかが撮れたらご紹介しますねっ(^_-)