« サンロクな日。 | メイン | 65な風景 »

2009年7月31日

押してもダメなら。。。

Dsc_0609 月末の金曜日だというのにwww本日も多数のご来店を賜りました+KOBE-ッ!!お忙しいからこそStudieに行って癒されてみるかっ!なんて思って頂けてるとしたらっ!?これ以上の幸せはございません(^-^)

夕方に電話を取るとO氏からで『忙しい?今から”慌ててゆっくり”行くわっ!』ってどっちやねんっ!?wという連絡がありまして、思ってたより到着が早かったところを見ると、”ゆっくり慌てて”来て頂いたのでしょうか?(笑)いずれにしましてもこうした吉本新喜劇チックなやり取りは大好きです(^○^)

さて写真がO氏の愛車なのですが、この写真でなんの車種がお分かりになりますか?ヘッドライトが写っておりますのでBMWフリークな皆様には愚問ですよねっ!はいっ!このBMWはX3です(^^) 一瞬判別できなかった方も決してフリークじゃないわけじゃありませんのでご安心ください。何故ならこのX3に付いてるべきモノがないんです。。。そうっ!ルーフレールレスになってるんですっ!フェンダーやステップをボディ同色加工し、足元にはBBS LM-Rが収まった何ともイケイケなX3だけにw このルーフレールレスは効きますね~♪  ”押してもダメなら引いてみな”なんて言葉がありますが、押し引きのバランスは非常に大事ですねっ(^_-)

コメント(3)

森井 様

本日はお世話になりました。
高速がすいていたので、”ゆっくり慌てて”到着
することができました(笑)
車は慌てずゆっくり仕上げていきますので
今後ともよろしくお願いします。

原田 様

いつも無理いってすいませんが
本日ご相談いたしました件、一度お見積り
していただけますか?(リヤの件)
よろしくお願いします。

mauianさんへ
こちらこそお世話になっておりますっ!
慌てず焦らずじっくりと理想のX3に仕上げていきましょうっ♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

mauian様へ
いつも大変お世話になっております
かしこまりました!
あのプランはまた面白いですね(^_-)
メールさせて頂きますッ!