« 押してもダメなら。。。 | メイン | Now on saleッ!! »

2009年8月 1日

65な風景

Dsc_0615 お昼過ぎごろから浴衣姿の女性を多く見掛けるので、何かあるのかな?なんて思っておりましたら、今夜はみなとこうべ海上花火大会が開催されるんだそうです。今日8月1日は毎年恒例のPL花火大会も開催されますので、華やかな夜になりそうですねっ♪ どうやら今年も見れそうにありませんがwww

そんな今日はE65のご来店が多く、その数なんと4台っ!!おそらく+KOBE-の記録更新ですっ! こうしてピットにE65が並んでる風景も珍しいので思わず写真に収めました(^^) 中でも白いE65はカップルでの初来店でSupersprintのマフラーをお取付頂いたのですが。。。なんとっ!?ドライバーは女性の方。。。店内の女性誌になんて目もくれず自動車雑誌をお読みになり、ご自分の愛車が作業に入ると当時にピットへ移動。その後は作業終了まで見守ってらっしゃって、担当した尾崎がいつもより緊張した面持ちで作業してる姿が微笑ましく思えました(爆) マフラーが付いたリアビューを眺めては笑顔(^^)イグニッションをONにしては笑顔(^^)アクセルを踏んでは笑顔(^^) 本当に素敵な笑顔を頂戴し、『そんなに喜んで頂けるならマフラーをもう一本付けましょうか?』とは尾崎談w  ありがとうございました<(_ _)>