« 4月末日。 | メイン | AKRAPOVICッ! »

2009年5月 1日

ピンポロッ!

Dsc_0245 今日から5月ですねっ!5月初日の神戸は爽やかな風が吹き抜ける大変良いお天気の一日となりましたっ♪すでにGWに突入されてる方もいらっしゃれば、明日からが本格的なGWッ!って方もいらっしゃることでしょうっ!Studie全店は休まず営業しておりますので、お出掛け前に”これはやっておきたいっ!”なんてメニューがございましたらお気軽にお申し付けくださいませっ(^_-)

さて、すでにこちらこちらでご紹介されておりますStand21/Studie別注ポロシャツのピンクが+KOBE-にも入荷しておりますよっ!バックオーダーを賜っておりましたお客様~っ!!お待たせしました~!<(_ _)>  まだご検討中の方々もどうぞお早めに~!(^_^)

で、、、なんの愛想もない写真になってしまいましたが(^_^; 実はこんな写真あんな写真に対抗して誰かにポロシャツ着せて。。。なんて考えたのですが、、、勝てそうにありませんので諦めました(*_*)  特にこの人の上を行くキャラが+KOBE-には見当たらずwww  クマちゃんよぉ?それ反則やろぉ?(爆)

コメント(2)

ぐへへ。
おほめに与かり光栄でっし!

へっ!?褒めてないけど(笑)