« ピンポロッ! | メイン | もういっちょっ! »

2009年5月 2日

AKRAPOVICッ!

Dsc_0249 5連休の初っ端に高速の割引も手伝ってか?各地では数珠つなぎに渋滞が発生してるようですね。。。今朝は阪神高速湾岸線でも計5台が絡む大事故があったようですので、お出掛けの皆さんにおかれましてはくれぐれも安全運転でっ!楽しいGWをお過ごしくださいねっ!(^^)

そんな今日は話題騒然のAKRAPOVIC(アクラポビッチ)for E92/M3が入荷いたしましたっ!!よーーーーくご覧くださいっ!この艶消しな素材感はまさしくフルチタンである証拠っ!それはこの下手な写真からでもご理解頂けることでしょうっ!(笑)肝心のお値段は48万と少し高価に思われるかもしれませんが、そこはフルチタンッ!この価格はお得感も十分だと思います(^-^) 今なら速攻でお取付できますので、ビッビッビッと来てしまった方はどうぞ~♪   あれっ!?原田くん?ローン用紙持ってどうしたの?(爆)

コメント(4)

ウォ~!!素敵です(><;
でもダメだ・・・きっと・・・おそらく・・・たぶん・・・(爆)

MZKさんへ
つい先程、Q様のお車に取付けましたが、
これヤバイほどの音色を奏でますっ♪
そしてもう一人、、、一撃必殺になってしまいそうなE90/M3な方が(笑)

えー。常務ッ!無金利ローン使えますか?

ダーハラさんへ
もちのろんですっ!(^_-)