« BMW Familie!westen延期のお知らせ。 | メイン | ALL BLACKッ!?w »

2009年5月16日

延期でございます<(_ _)>

D2x_4924jpg2 下記、BMW Familie!westen実行委員会からの発表の通り、残念ながらイベントは延期となりました。

当のこちら神戸市東灘区から実況させて頂くならば、いつもと何ら変わりのない平穏な土曜日なのですが、さすがに一週間後の状況は誰にも予想できるはずもなく、そんな中迅速に対応を決断された実行委員会さんの判断は正しいものと思っております<(_ _)>

当日を楽しみにして頂いておりました皆様方には残念な思いをさせてしまいますが、実行委員会のお話では事態の経過を見ながら近々に新たな開催日を告知されるとのことですので、どうかその日まで楽しみを先送りにしてお待ち頂けると幸いです。当日を心待ちに指折り数えていたと言えばボク自身もその一人。。。毎日週間天気予報とにらめっこし、まるで遠足前の子供のように空を眺めておりましたが、敵はお天気ではなかったようです(^^;

そして誰よりも落胆を隠せないのが一生懸命に準備を進めて来られた実行委員会の皆様なのではないかと思います。新たなスケジューリングに向けて、ADVANさん共に我がStudieも全力で協力させて頂く所存ですので、どうか頑張ってくださいっ(^^)v

コメント(2)

実行委員会の皆様、本当に辛かったでしょうが素晴らしいご英断だったと思います。
楽しみが先に延びたと喜び!開催出告知をまた楽しみに待たせていただきます。

日程が決まったら、告知ステッカーもすぐ刷り直しで送りますからねっ♪

DEEP! さんへ
進むより引く決断の方が何十倍も難しいですもんね。
その状況下でよく決断されたと思います。
苦難を乗り越えたFamilie!westenは更にパワーアップし、
皆様により楽しんで頂けるイベントに進化することかと思いますっ!
どうか引き続きご協力のほどお願い申し上げます