« 延期でございます<(_ _)> | メイン | 人相悪い?www »

2009年5月17日

ALL BLACKッ!?w

Dsc_0320 今朝起き抜けにテレビを点けましたら、『神戸市役所前から生中継っ!』なんて文字が寝ぼけ眼に飛び込んで参りましたので食い入るように観ておりましたら、レポーターがでっかいマスクして神妙な面持ちで何やら喋っております。。。こんなの観ると『神戸はしパニックなんちゃうの?』なんて思われますよね?(-_-メ) でも街中でマスクをしてらっしゃる方をチラホラと見掛けるくらいで、普段と何ら変わらない日曜日なんですよね。。。なんでどうぞご心配なくっ(^_-)  とは言えどんな時でも予防が大事なことには変わりありません。基本に戻って体調を整え、うがい&手洗いの励行を心掛けましょうっ!!

さて写真のBLACKなE65/740iは同じくBLACKなコ〇イチ号っ!(腹がBLACKな訳ではない;笑) 純正ながら迫力の21インチにプリッと下がった車高で、ノーマルフェイスでもイカツかったのはオーナーのオーラでしょうか!?www 今日は好評の3D Designだッ!”でフロントスポイラーを取付けたのですが、これが不思議なことに前よりジェントルになったように思います。それだけエアロのラインが絶妙でボディに馴染んでるってなんですけどね(^_-) 面構えがジェントルになったとはいえ、オーナーを含めた全体のオーラは変わることなく。。。このE65が後ろに着いたら???間違いなく道を譲ります(恐)

コメント(2)

いや~
ジェントルですね~
きっと、オーナーさんに似たんでしょうね~~

オーナーさんってどんな人なんでしょうねー(爆)


真面目に3Dリップは大正解でした!!!
フェイスが締まりました~(私みたいに・・・・)
有り難うございました!!

は、、、はい(^^;
このジェントルさはオーナーさんに似た?、、、んだと思います(^^;;;

冗談はさておきまして(笑)
BLACKのボディカラーも手伝ってバンパーとの一体感が絶妙ですねっ♪
こちらこそありがとうございました