« ”はんなり”と。。。 | メイン | 今日の+KOBE- »

2009年4月16日

後方を制する者は。。。

Dsc_0166 連休明けのStudie +KOBE-ッ!開店前のミーティングが余りにも白熱したもんですから、スタッフ全員がいつもより若干テンション高めなスタートとなりましたが(^^; 絶えず前を向きつつより良くを追い求めようとする姿勢なら多少のバトルは若気の至りで、大変良いことだと一人ほくそ笑んでおりました。。。いいですねぇ若いって(^-^) 最近、スタッフ達を見る目が子を見る親の目チックになってることに気付いて、あれっ!?なんて我に返ることがあるのですが、同時に自分もこうして諸先輩に見守られてたんだと気付かされます。教えは親から子へ、そして先輩から後輩へ営々と続くもので、それは決して絶やしてはいけない営みなのだ思います。微力ながら自分もそれに多少なりとも貢献できれば、、、そう思う今日この頃です。(老けたかな?w)

さて、前説が長くなりましたが(^^; 本日の訳の分からない写真はルームミラー越しの後方で、話題騒然のALBERTミラーを装着してみましたっ!人生は前向きが信条のワタクシではございますが、ドライブにおいての後方確認は大事ですっ!特に後続車がどんな車なのかを見極めることは非常に大事ですっ!(意味深w)よーしっ!これでもう大丈夫っ!って何が?(爆)