« 後方を制する者は。。。 | メイン | 来たぁぁぁぁぁぁぁぁっ!! »

2009年4月17日

今日の+KOBE-

Dsc_0170 曇り空の隙間から時折のぞく青空がなんとも綺麗な神戸は、爽やかなそよ風が吹いておりますっ♪ このそよ風に乗ってか乗らずか?w 本日より横浜店でお馴染みの石塚が+KOBE-のフロントに座ってくれております。昨夜、遠路遥々愛車ゴイチくんと共に神戸入りした石塚と話しながら判明したのですが、今回の神戸入りは約三年ぶりになるんだそうで、おまけにアラフォーにリーチなんですってっ!?まだまだ若いもんだとばかり思ってたんですけど。。。本当に月日の流れの早さを感じずにはいられませんwww 独特のほんわかとゆる~い雰囲気を醸し出しながらもズバッと的確なアドバイスができるのが彼の特徴です。今回は研修として本日より4/20(月)まで滞在する予定ですので、ぜひこの機会にほんじゃまか、、、じゃなくってw ほんわかとゆる~い空気感に触れてみてください(^-^)