« 続・一枚の写真 | メイン | シアターへようこそっ! »

2009年3月25日

RE-Vッ!!

Dsc_0055 既に新鮮味に欠ける話題になってしまいますが(^_^; 昨日のWBC決勝は素晴らしかったですねっ!どの選手の活躍も素晴らしいものでしたが、中でも”世界”のイチローッ!今や結果を出して当たり前の男が、今大会まったく鳴かず飛ばずで苦しみ抜いた末、これ以上ない場面で、これ以上ない重圧を背負って打席に立った場面。。。一球を追うごとにその表情が穏やかになって行き、まるでその瞬間を楽しんでる様にも見えました。そして普通の男なら完全にチビッてしまいそうなこの場面でwww キッチリと結果を出して、これまでのブーイングをもその一振り払拭してしまう、、、やはり一流と言われる男は何かが違いますねっ!生きる世界は違えども、土壇場でドシーッと構えられる男でありたいっ!そう強く想いました。

おっと、、、また本題を忘れそうになってました(^^;  こちらも”世界”のBBSが繰り出す最新作でその名もRE-Vッ!いかにも強度がありそうな14本のスポークは、より軽量を追い求めて側面を削り込む工夫がなされ、そしてそのスポークがリムまでしっかり伸びているので大きく見えますね~♪ BBSさんのホイールってYの字のスポークがほとんどなのですが、このRE-VはVの字書いてますでしょ?RE-Vの由来はここから来てるそうですよ(^-^)