« RE-Vッ!! | メイン | 春だッ! »

2009年3月26日

シアターへようこそっ!

Dsc_0082”寒の戻り”が戻り過ぎちゃうか?と思うほどの勢いで寒い日が続いている神戸ですが、2週間ほど前に衣替えを済ませたにも関わらず、毎朝片付けた厚手の衣類を引っ張り出す日々が続いております(^^; 何分にも体調を崩しやすい季節の変わり目ですので、皆さんっ!くれぐれもご自愛くださいね(^^)

さて、つい先日ご納車になったばかりのE91/320i LCIモデルは我が友人の奥様のお車。誰のBMW好きが伝染したのかは定かではありませんが?(笑)既にエクステリアはお洒落系に進化中です。今回は奥様たってのご希望で地デジチューナーをお取付、そしてお嬢様たってのご希望でリアモニターを同時取付です。これでフロントは純正然としたままでDVD再生(純正機能)&地デジの鑑賞が可能になり、リアモニターでも同時に鑑賞することが可能になりますっ♪ まだまだ古賀メカの作業は続きそうですが、、、明朝のご納車時にご家族の希望が形になったE91シアターを見て喜んで頂けることでしょうっ!そんな笑顔を思い浮かべつつ、、、頑張りまーーーーすっ!(^-^)