« S/Sコレクションッ!? | メイン | RE-Vッ!! »

2009年3月24日

続・一枚の写真

95a3 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

春はもうすぐそこまで来てるはずなのですが、ここのところの寒の戻りでどこかで足踏みしてるんでしょうかね?今週も寒くなりそうな関西ではございますが、皆さんっ!体調など崩されませんようにくれぐれもご注意くださいねっ!

さて先週のBlogでご報告しておりました例のタイムカプセルなのですが、3月22日(日)に同級生達が30人近くも集まって掘ってくれたようです。当日の夜に携帯が鳴り、出てみると『あったでーっ!!』と興奮気味の声。。。後にメールでもらったURLを開けると、そこにはその模様を記録した写真が150枚近くもアップされておりました。皆それぞれにスコップやつるはしを持って一生懸命に掘ってる姿。休憩で弁当をパクついてる姿。どれを取っても素晴らしい笑顔で、まるで運動場の砂場で穴ボコ掘って、遠足先で弁当食ってたあの頃のまんまですね(^-^) 『歴史を知らずして未来を語れず』と言います。彼、彼女達と共に学び、そして共に遊び。その何物にも換え難い珠玉の時間があったからこそ今の自分があるのだと心からそう思います。ターさんっ!そして当日頑張ってくれたみんなっ!ホンマにありがとうっ!(^_^)

写真は掘り出された三十うん年前の思い出達の一部です。この写真の中にボクのカプセルを発見したのですが、、、どうやら封は開いてないようですね(^○^;