« 読みもの。 | メイン | 春の嵐? »

2009年3月21日

そして今日も。。。

Dsc_0043 今日も神戸は快晴で大変気持ちの良い一日になりました。三連休の中日ではありますが、昨日から続く晴天でお出かけの方も多いことかと思いますが、お帰りはくれぐれも安全運転でお気を付けてお帰りくださいねっ!(^_-)

さてさて一方の+KOBE-ッ! そして今日も。。。BMW好き達の夜は更けて。。。w ただいま夜の20時を過ぎておりますが、PCのモニター越しに垣間見る男達のBMW談義は終わる気配すら感じません。サファリに例えるなら(例えが変?;笑)久~~しぶりのご来店かと思ったら完全に目覚めてしまったライオンっ!それにつられて勢いが付いてしまったライオン!そしていつも吠えまくっているにも関わらず、今日は電話でいつも以上に吠えてたライオンッ!?(爆)と、、、今日のサファリは百獣の王ばかりでサファリとしてはバランスが悪いかも知れませんね(^○^) 明日は虎にでも会いたいなぁ。。。wwwなんて思いながら、三連休の最終日となる明日も元気に営業しておりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ!(^^)v

コメント(3)

虎は無理でも大馬鹿が現れるかもしれませんよ^^;

神戸の秀さんへ

あの~?文中の『いつも吠えまくってるライオン』
というのはアナタのことなんですけどwww

認めたく無いものだな、自分自身がライオンだと言う事を・・・^^