« こだわりの逸品っ! | メイン | 一枚の写真 »

2009年3月17日

今週も連休ですm(__)m

P1010014 今週は第三週目ですので今日、明日と連休を頂戴致します<(_ _)>

先週は終業時間が日付をまたいで深夜になることがほとんどで、睡眠を優先するが為に習慣としているランニングもほとんど出来なかったのですが、昨日一週間ぶりにいつものコースをランニングしましたっ!寝不足なら何も早起きして走る必要ないやんっ!?と言われそうですが、体を動かすことが習慣付くと不思議に動かした方が楽になるんですよね(^_^)  ランニングを始めて早一年が過ぎました。好奇心旺盛で飽き性なボクにとってこの継続は奇跡に近いのですが(笑) 時間や規則に縛られることなく、誰に気兼ねすることなく、思いついたらすぐ実行に移せるこの自由さが自分のライフスタイルに合ってるのかも知れませんね(^○^)

さて愛犬の花が、、、あれまっ!?完全に拗ねてますね(笑) ちょっと散歩に出掛けてきます(^^)

コメント(2)

またまた可愛いですね。
この服はどこで購入ですか?
ちょっと気になっちゃいます^^

A2Cさんへ
コメントありがとうございます
この服はその辺で売ってたノンブランドなもんですから、
大変申し訳ないのですが記憶にございません。。。
悪しからず、、、(^_^;