« 何を残しますか? | メイン | あると思いますっ!! »

2009年1月31日

欲しいけどやね・・・。

Dsc_0063 写真は話題騒然っ!人気沸騰中のBLITZ THROTTLE CONTROLLERとPIVOT 3-DRIVEです。この商品っ!一体何がこんなに人気なのかと言いますと、アクセル開度を手元のコントローラーで調整することができるんですっ!2点ともモード数は異なりますが、純正スロットル特性より開度を低く設定したECOモードから、逆により開度を大きくしたスポーツ走行モードまでと設定幅が豊富なのが人気の秘密なんです。このパーツを巡ってこんな会話が、、、

原田『これいいっすねっ!森井さん付けないんですか?』 ボク『ん?・・・。』 原田『いつも新しいもんは何でも欲しがりますやんっ!?』 ボク『う・・・うん・・・。』 原田『珍しく歯切れ悪いっすねっ!体調でも悪いんですか???』 ボク『いやいやそんなことは・・・。』と、この会話は険悪なムードのまま終了しました(苦笑) このままでは後味悪いので言っておきます。原田くん?欲しいけどやね・・・。ボクの車は対応車種に入ってないでしょ?キミ知ってて言うてるやろっ!?(-_-)  よ~しっ!こうなったら試すしかないっ!ってやっぱり欲しいんやんっ!(笑)

電子スロットルが採用されたほとんどのBMW、MINIに装着できますので、詳しくはお近くの店舗のフロントにお問い合わせくださいっ!(^○^)