« 欲しいけどやね・・・。 | メイン | 珍しく。。。 »

2009年2月 1日

あると思いますっ!!

Dsc_0068 今日ご来店頂いた常連さんが開口一番に『やってもぉ~た~!』と仰るもんですから、一体何をやらかしたのかと問いただすと←こんなことになってました。ボク的には至って軽症だとは思うのですが、ご本人には名誉の負傷と思えるはずもなく、可哀想になるくらい凹んでらっしゃいました(T_T)  シャコタンになってようが、その上分厚いフロントリップ付けて更に低くなってようが(笑)自分のBMWが行けるとこ行けないとこを把握してるのが通っ!!このオーナーさんも例外なくそういう人種なのですが、、、ほら。人間って、日々の喧騒に追われながら知らず知らずに疲労を溜めてる時って、、、そんな時に何となくボケ~ッとしてしまって、、、『ガリッ』みたいな(^_^;  あると思いますっ!! ボクは自分では疲れ知らずの元気印だと思っているのですが、ある人から『人は知らず知らずに疲れてることがある』ってことを教わりました。何事も自覚が大事っ!自覚が解決への最短距離っ!上〇さん?あまり無理しすぎないようにね(^_-)