« 2009年の抱負。 | メイン | おぅっ!久しぶり~♪(^_^) »

2009年1月10日

久々のパーツッ♪

Dsc_0453jpg1 神戸は時折小雪がパラつく寒い一日でしたが、日本海側では大雪のところもあるようですね。ここ数日でいきなり真冬の様相に早変わりしましたが、皆さんも体調を崩したりしないようにご自愛くださいませ。”病は気から”とよく言いますが、それは病を気合で跳ね返せっ!って意味ではなく、普段から気を付けろっ!って意味なんだと思います。そんな話をスタッフとしておりましたら、みんなインフルエンザ予防接種済みなんだそうで、なかなか自己管理は行き届いてるようです(^_-)

さてさて、久々に我が愛車のパーツが届きましたっ♪ 昨年暮れに社長から『こんなのあるけどいる?』といった簡潔な文章に写真が添付されたメールが届きました。その写真を見て『欲しいですっ!』って返事を書くまでに30秒掛かりませんでした(笑)2009年も物欲は抑えられそうにありません(^_^; ただいま古賀くんが作業中ですので、何が付いてどう変わったのかはまた後日。。。

コメント(3)

アレ? 森井さん、“克己心”が...(笑)

こんにちは。

数年振りに予防接種受けたら、昨日から数年振りにインフルエンザにかかりました。。なぜに?って感じです‥

A2Cさんへ
BMWバカですから、、、
ここだけは譲れません(苦笑)

tuzuraさんへ
掛り付け医のお話では、
”予防接種=絶対にかからない”って訳ではないのだそうで、
受けてればかかっても軽くで済むのだそうです。
どうかご自愛くださいませ(^_^)