« 主役不在。 | メイン | 久々のパーツッ♪ »

2009年1月 9日

2009年の抱負。

Dsc_0448_2 年頭に自分の頭の中で一年の抱負を立てるのが習慣になっております。ところがこの作業が結構大変で、、、何故なら元から空想癖があるボクには、一概に抱負と言っても次から次へと浮かんで来てしまってまとまらないんです。いつもはそれらを五項目くらいにまとめ上げるのですが、今年は何かと課題が多い年になると予想した為か全くまとまりませんでした(-_-) こんな時はシンプルなのが一番っ!と浮かんだ言葉が”克己心”でした。それってことわざやんっ!?っていう突っ込みが聞こえてきそうですが、年取るとこういった柔軟に何とでも取れる言葉が便利なんですよ(^_^; 己に素直であるようにと親からもらった名前の一字も入ってますし、今年は色んな意味で己に克つ年にしたいと思います。

さて、明日から週末ですねっ!2009年になってお会いできてない方もたくさん来て頂けると思いますので楽しみですっ♪ 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>