« さぁっ!幕開けですっ! | メイン | 2009年の抱負。 »

2009年1月 8日

主役不在。

Dsc_0439jpg1 昨日から喉に潤いがなくなんだかイガイガするもんで、、、こりゃいかんっ!っと昨夜はニンニク食いまくって(今日お会いした方ごめんなさい;汗)、晩酌のビールも熱燗にして爆睡したら全快しましたっ! お正月は何かと”〇〇し過ぎる” もんですからついつい体調を崩しがちですが、自己管理も大人のたしなみです。2009年のスタートからズッコケない様に頑張って行きましょうっ!(^_-)

さて2009年2日目の+KOBE-前が寂しく感じるなぁ。。。なんて思ってたら、今や主役のテニスボール色した原田@M3がおりません。明日から開催されるIMPORT AUTO SALON 2009にお出掛けになったらしく、PHILIPSさんのブースでお世話になるようです。今回が関東方面初お目見えとなりますので、機会がございましたら是非是非見てやってくださいねっ♪