« ハラケンの決意っ!? | メイン | は~いっ!笑って~♪ »

2008年12月 5日

スペシャルでっ!

Dsc_0285 以前のBlogでも話題に触れさせて頂きました、我が愛車Z8のサスペンション云々・・・。実を言うと現在の足周りで3セット目なんです。。。それでも好みに合わず、あれやこれやと諸策を試みたのですが、どうもシックリきません(T_T) ハードルを高くし過ぎてることは十二分に理解しておりますが、ここで妥協しては男がすたるっ!(-_-メ)そこに『任せとけっ!』とばかりに登場した原田&古賀同い年コンビプロジェクトが立ち上がり順調に進んでおります。メーカーさんにも多大なるご協力を頂いておりまして感謝感謝です<(_ _)> かな~りスペシャルになりそうな予感がしておりまして、出来上がった暁には快適なドライブを楽しみたいと思っておりますっ♪

さて、明日から週末ですよっ♪お天気は心配なさそうですが、かなりの冷え込みが予想されてる神戸です。ご来店の際はしっかり着込んでお越しくださいませっ!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(^_^)

コメント(2)

や、やはりZ8手強そうですね~(><;

はい、、、奥が深いですねっ!
でもバシッと決めますよ~♪(^_-)