« LCIッ! | メイン | 続・こんなんいいのか? »

2008年11月10日

同い年トリオ。

Dsc_0169 +KOBE-ではこの原田、古賀そしてたっつぁんこと東海林が同い年でして、グループ内では他にこの年齢のスタッフがおりませんので、偶然にも+KOBE-に集結したことになります。それぞれタイプや役割は異なるものの、世代的にはまさにブリッブリの働き盛りで、現在はもちろん、このトリオのこれからを楽しみにしております(^_^)  今日はトリオではなく原田&古賀コンビでの行動で、これは”ぴんからトリオ”が”ぴんから兄弟”になったようなもんでしょうかね?(古すぎる?;笑)共同作業しておりますののは我がZ8ッ!サスペンションのデータ取等々です。私、、、このZ8にべた惚れなのは自他共に認めるところなんですが、如何せん足が決まらず悩んでおりました。現行車種みたく選択肢が沢山ある訳でもないですからね、、、そこで”無いものは創れ”の社訓に則って動き出しましたっ!いつもなら『あーでもない、こーでもない』とややこしく口を挟むのですが(笑) 今回は『任せて下さいっ』と言ってくれたこのお二人に任せます。楽しみにしてるでぇ~♪(^_-)