« 雨 | メイン | 同い年トリオ。 »

2008年11月 9日

LCIッ!

Dsc_0162jpg1 PM16:19、富士スピードウェイで開催されておりますSuper GTに参加している尾崎から入電っ!『お疲れさんっ!』と電話に出ると受話器の向うから『か、か、完走しました~♪』と上ずった声で報告をくれました(^_^) 夢に向かってまずは一つ階段を上ったという感じでホッと一安心したそんな日曜日の午後。。。ディーラーさんから『今から伺っていいですか?』との申し出に『どうぞっ』と答えて一時間後、乗ってきた車を見るとLCI(Life Circle interval)モデルのE91/320iでした。暫し興味津津で観察。。。あらかじめ車両データを見て気になってたのが車幅とトレッドなのですが、ドアノブが小ぶりになってるようです。ドレッドは見た目には分かりませんが、走行安定性は向上してることでしょう。あと、大きなところではキドニーグリルが1peaceに変更され、ライト&テール周りではウィンカー類はLED化されてますね。この辺りはLCI前モデルにコンバート出来るかどうか?早く試してみたいところではあります。室内に乗り込んで真っ先に目に入ったのが噂のi driveで、こちらはNaviの地図画面が見やすくなってるのはもちろん、オーディオと共に操作性がかなり向上しております◎ これはかなり使えそうですよっ!

う~ん。。。勉強になったっ!ありがとうっ!とディーラー営業マンに告げると手渡されたのは見積書っ!?なるほど。。。そういうオチね(^_^;