« 同い年トリオ。 | メイン | プチ師走? »

2008年11月11日

続・こんなんいいのか?

92250901_400  本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

今日のタイトルは”続”になっておりますが、前回同じタイトルのblogを書いたのが8月26日ですので、かれこれ3か月。お陰様で朝のランニングはまだ続いておりますっ!ガキの頃はマラソン大会なんて聞くと”休んだろかな?”なんて企んだくらい長距離走が嫌いだったのですが、最近では『NO RUN NO LIFE』になってきてるから人間というのは不思議なもんです。さて前回話題を呼んだこのタイツ、、、ではなくスパッツにつきましては、昨日まで半パンで我慢してましたのでまだ履いてません。でもランニングに出掛けるAM7:00頃の気温が10度前半にもなりますともう無理。。。次回はとうとう履くことになりそうです(^_^; 今日は同じく寒さを感じる上半身用にウィンドブレーカーなんぞを物色してこようかと思っております。ついでに帽子と手袋と、、、お気付きの通りなんでも格好から入るタイプです(笑)