« 続・こんなんいいのか? | メイン | お帰りっ! »

2008年11月12日

プチ師走?

Dsc_0176 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

今年も残すところ50日を切りました。12月は師走と言われるだけあって、あっ!っという間に走り去りますが、11月も半ばになりますとその、あっ!っという間に走り去る12月の準備や何やらで気忙しくなってきます。。。今日も朝から銀行へ、税務署へ、散髪へ?こりゃ関係ないか?(笑) と慌ただしく動き回っておりまして、まるでプチ師走といった様相でした(^_^)

そんなこんなで、道行く車もなんだか焦ってるようにも見えます。普段よりも時間に余裕を持ったプランで、そして心にも余裕を持った運転を心掛けながら2008年をラストスパートしましょうっ!(^_^)