« LLCッ! | メイン | Blueskyッ! »

2008年11月 4日

プロフェッショナルッ!

D2x_0120jpg1 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

今年も残すところ2か月足らずとなりましたね。毎年イベント事の多いStudieにとりましても、つい先日のWTCC、今週末のGTをもってほとんどが完了となり少しセンチメンタルな感じがします(^_^; なんて言いながらも『来年も出まっせっ!オートメッセッ!』に出展すべく既に準備に入っております。毎年寒い時期に行われるこのイベントですが、どこよりも早く華を咲かせ春を呼び込みたいと持っておりますのでご期待下さいっ!『来年のことを言うと鬼が笑う』なんて言いますが。。。プチ予告でした(^_^)  さぁ明日は通常営業ですっ!皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

photo by imataki yuichi

コメント(2)

仕事にも写真にもキビシイ森井総統、お疲れ様です。こういう形で公開していただけるのは大変光栄ですっ!レースの撮影は専門ではないのですが、折角頂いたチケットでの観戦でしたので何かお礼をと、雨天でも機材持参で挑みました。森井さん携帯写メオンリーだったそーで。またご提供できるものがあればお持ちいたしま~す。

イマ○○さんへ
いつも大変お世話になっておりますっ!
今の携帯画像は侮れないので行けるかな?と思ったのですが、
流石にあの場面はズームがないと無理でした(^_^;
写真はまったく上達しないもので、、、厳しくなんてありませんが、
頂いたこの写真は大のお気に入りでPCの壁紙になってます(^_^)
いつも本当にありがとうございます