« プロフェッショナルッ! | メイン | なんでやねんっ!(-_-メ) »

2008年11月 5日

Blueskyッ!

Dsc_0138 本日の神戸はBlueskyッ!マンションを出てZ8に乗り込み颯爽と出勤したつもりが、、、朝のミーティングが始まってますやんっ!?あれ?明日と違いましたっけ?と思いながらも白熱したミーティングにそれを聞く勇気がなく、、、席に着いて近くに座ってた古賀くんに『明日ちゃうかったっけ?』とヒソヒソ声で聞くと、『今日に変更になりました。休み前の朝礼で言ってましたよ。』ってキミ声デカイんですけど(笑) あちゃーっ!やらかしましたm(__)m ってことで今日一日は立場が弱そうなので(苦笑)大人しく反省しながらデスクワークなんぞをイソイソとやっております、、、しょぼん(ーー;)

話は変わりますが、、、実は物心ついた頃から空を見上げるのが習慣になっておりまして、意外にも健康優良児なボクは大病や大怪我で入院したこともありませんから、おそらく今日に至るまで一日たりとも怠ったことがないと思います。ミーティングは遅れましたが・・・。(ーー;) 何故空を見上げるんでしょうね?見上げたからって飛べる訳もないのに。んっ!?飛べないからこそ見上げるのか?はたまた人は自分より大きなものに憧れを抱くからなのか?自分でも定かではありませんが”空”は大好きですっ♪

いつにも増して取り留めのない話題になってしましたが、この表情豊かな空が永遠に続いて欲しいと心から願う一日でした。