« Blueskyッ! | メイン | 独創性っ! »

2008年11月 6日

なんでやねんっ!(-_-メ)

Dsc_0148 つい先日お客様からある質問が、、、それは『Studieって拠点が分かれてるし、社長は海外出張やらイベントやらで超多忙やし。普段はスタッフ同士でどうやって意思の疎通をしてるの?』というものでした。答えは7割方がメールのやり取りで後の3割が電話になります。ですからメールのやり取りが白熱するとチャット状態になったりすることも少なくありません(笑)

個人個人の用件は私信しますが、全社宛ての連絡事項は当然全社宛てに配信します。その中でボクと原田が絡む時があるのですが、そんな時は必ずと言っていいほど相澤から”それって漫才?(笑)”ってメールがきます。本人達はただ真剣にやり取りしてるのですが、、、(^_^; よく関東の方が関西人の会話を聞くと漫才に聞こえると言いますがあれって本当なんですね。関西人を42年もやってますと自分が関西人であることを意識せず自然になってますが、やはりボケ&ツッコミが擦り込まれてるのかも知れません。

写真は向って左からハラケン&エンケンのケンケンコンビッ!(^_^) いつも憲太の向って右側にボクが座っておりますので、憲太は関西人サンドイッチ状態です。憲太曰く。。。フロントに出ることよりもこのサンドイッチが一番の不安材料だったそうです(笑) そんな憲太も徐々に関西ノリに成長(なのか?:笑)してきてるようで、これも一重にボケ&ツッコミを教えようとしてくださってる常連様のお陰だと感謝しております<(_ _)> でもな憲太?言葉まで変えんでええから、、、自分の中の大事なもんは変えずに”関西ノリ”だけを取り入れて理解できればそれでええねんっ!(^^)v

コメント(2)

確かに!?前回おじゃましたときに原田さんのツッコミにケンタくんが平然とボケで返してましたねぇ~。うん、成長してます(笑)

でしょ?(^_^)
これから一人前の漫才師に育てたいと思います???
ってそれこそ”なんでやねんっ!”ですね(笑)