« HAMANNッ! | メイン | 存在というオーラ。 »

2008年11月 1日

思いは真っ直ぐに。。。

Dsc_0125jpg2 今日から11月っ!なんとっ!?今年も残すところ2ヵ月となりました。早いですよねぇ。。。(^_^; 11月3日は”文化の日”で旗日ですから、今日は世間で言うところの3連休の初日です。沢山のご来店があるといいなぁ、、、なんて思いながら開店しましたら、予想を上回るほどのご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

『WTCC良かったでぇ!』とか『あのパーツ効果抜群やわ!』とか『アンタ老けたんちゃう?』ってほっといてください。。。(笑) 等々の話題が飛び交う店内にはBMWユーザーのPOWERが漲っており本当に心地がいいです(^_-)

そんな今日、お客様の車を拝見しようと表に出ましたら飛行機雲が2本もっ!?慌ててカメラを手に取り撮影したのがこの写真です。カメラの準備に手間取ってる間に2本あった雲が1本になってたのが残念ですが。。。(ーー;)  さぁっ!2008年のラストスパートですよっ!この飛行機雲のように思いは真っ直ぐにっ!頑張って行きましょうっ!!(^^)v