« いじくるぞぉ~♪ | メイン | 思いは真っ直ぐに。。。 »

2008年10月31日

HAMANNッ!

Ssts_29264_01  朝の天気予報では”日差しがポカポカ”なんて書いてましたので、思いっきり薄着で出勤してきたら薄曇りで寒いです。。。この時期は予報より体感温度が大事だということを身を持って知りました(^_^;

さてさて、そんな朝にHAMANN JAPANさんよりHOTな情報を頂戴しましたっ!ありそでなかった?HAMANN E82が本国デビューしたようですよっ!メーカーさん曰く。。。このご時世でも俄然元気なオイルマネー諸国向けにE70/71等のデッカイ系の開発が進む中、元気印なボーイズレーサー向けの開発にも余念がなかったようですね、、、良かったです(^_^) 若干大人しげに 見えるデザインも細部はしっかりHAMANNのそれを感じますっ!BMW Performanceをはじめ有名どころのチューナーも出揃ってきましたっ!益々ブレークな予感がしますね(^_-)