« 読みもの。Part4 | メイン | HAMANNッ! »

2008年10月30日

いじくるぞぉ~♪

Dsc_0119 随分と日が短くなりましたね。17時を過ぎると暗くなってくる様を見ておりますと冬の足音さえ聞こえてきます。気温も着々と下がってきておりますので、皆様っ!どうかお風邪など召しませんよう。。。

さてさて、近頃隣に座ってる若者が乗り換えるとか乗り換えないとか、、、そのまた隣に座ってる元若者?(笑)は大規模なイメチェンに着手するとかしないとか、、、どちらもデモカーのことですので、何かと相談を受けてる内に、デモカー扱いされてない旧車な自分の愛車のことをすっかり忘れておりました。よーしっ!心の制御を解いてやるぞーっ!いじくるぞーっ!ってことでホイールを戻しました。。。それだけかい?(笑) なんてことは決してなくまだまだ企みは尽きることを知りません(^-^)