« 思いは真っ直ぐに。。。 | メイン | LLCッ! »

2008年11月 2日

存在というオーラ。

Dsc_0132 世の中には色んなオーラがあります。笑顔にオーラがある人もいらっしゃれば、発する言葉にオーラがある人、その容姿の美しさにオーラを感じる人もいます。しかし中にはただそこに居るだけで異様なオーラを放ってる人もいますよね?その存在自体がオーラ、、、目指したいところです(^_^)

また前説が長くなりましたが、写真のE90はBMWをこよなく愛する大学生Hくんのお車です。本日は念願のBrombacherをこちらのキャンペーンにてGETッ!!ですが、、、今日この日を迎えるにあたっては様々な紆余曲折がありました。このblogにも度々書かせて頂いておりますが、それくらいホイール選びは難しいんです。デザイン、カラー、サイズetc…選択肢が多すぎるのがその最大の要因なのですが、このHくんがそうであったように、幾ら悩んでも大方は最初に一目惚れしたモノに決まるパターンが多いです。Hくんが最後まで悩んだのはカラーで、チタンシルバーのボディにシルバーのホイールではインパクトに欠けるのでは?というものでした。Brombacherの持つ存在というオーラはそれを払拭してくれたのでしょうか?帰り際のHくんの輝く笑顔が答えですね(^_-)