« 絶の妙っ! | メイン | ANNIVERSARYッ! »

2008年10月18日

訓示っ!

Dsc_0080 10月18日午前10時40分っ!

『本日の朝礼を始めますっ!』と古賀くんの第一声で始動した本日の+KOBE-です。この朝礼は毎日持ち回りで司会を務めるのですが、今日は早々に終わってしまった古賀談話(笑)に続いて、木曜から神戸入りしている社長の訓示が始まりました。BMWのこと、、、仕事のこと、、、未来のことetc...を織り交ぜた社長の生の言葉は、本店から遠く離れている支店ではなかなか聞ける機会がありませんので、ボクを含めた+KOBE-クルーの心の奥深くに浸透したことだと思います(^_^)

7月、8月と飛んでしまった神戸入りですが(笑)、『またマニフェスト通りに来るっ!』と力強く約束してくれましたので、一ヶ月後にはそれぞれが日々成長した姿を見せれるように精進したいと思います。   んっ!?ボクの横浜入りも飛んでるって?(^_^;