« 大賑わいっ! | メイン | 訓示っ! »

2008年10月17日

絶の妙っ!

Dsc_0076 本日の神戸は秋晴れっ!たかぁ~~~く青い空がなんとも清々しい一日でしたっ!”天高く馬肥ゆる秋”なんて言いまして、秋の味覚に食欲が抑えられなくなるこの時期ですが、自制を保ちつつやり過ごしたいと思う今日この頃です(^_^;

さて、本日のHP更新でベールを脱いだNew相澤号のとんでもないインパクトには驚きましたねぇ(*_*) おそらくこんな色の車はどこ探してもいないでしょうし、類似した色の車でさえ見つからないと思いますので、視界にこのパープルが遮ったらっ!?それは間違いなく相澤です(笑)

全塗装のインパクトには敵いませんが、インテリアを自分好みにコーディネートするのもインパクトがありますよっ!運転中には絶えず自分の目で楽しめるのがエクステリアとの大きな違いであり、これが絶妙に決まった時の満足度は◎ですよっ!素材もカラーもサンプルでお選び頂けますので、『オレのBMWはこーでねーとっ!』って方はお気軽にご相談ください(^^)v