« 訓示っ! | メイン | 裏StSt? »

2008年10月19日

ANNIVERSARYッ!

Dsc_0083 最近、社長から総統の名を頂戴したのは、悪役を意味するのでは?と思い始めた(今頃気付いた?;笑)森井でございます。

昨日もまんまとここで悪役に仕立て上げられておりまして。。。こう見えてもナイーブなもんですから?(^○^) HAMANN JAPANさんに釈明の電話をしようかと思ってましたら、タイミングよくHAMJP-ITOさんにご来店頂き、『例のSPEEDYくんはウチで買いましたから』のお言葉に胸を撫で下ろしました。ほーらねっ!?やはり収まるべきところに収まったでしょ?(笑)

そんな今日は弊社blogにもお誕生日の話題が多いですね。何を隠そうっ!神戸のフロントを仕切ってくれております原田賢次っ!32歳のHappy Birthdayでもありますっ!パチパチパチッ!!(^^)v 既にチャッカリと吉原ボスからケーキなんぞを頂いてご満悦のご様子で、良い32歳を過ごせそうですね。

思い起こせば4年前。。。当時横浜店に勤務していた僕宛てに一通の封書が届きました。消印は大阪、、、中には履歴書と鉛筆で綴られた作文。それも、”何回書き直してんねんっ!”ってくらい消しゴムで原稿用紙が薄くなっております(笑)内容はもちろん出店準備中の+KOBE-で働きたいという文面なのですが、へたくそな中にも(笑)素直に気持ちが伝わってくる文章に魅力を感じ、送り主を呼び寄せたのを思い出します。それがこの原田賢次でした。そこからは一足先に横浜勤務していた尾崎 薫と三人での出店準備となり、結果的にこの3人が初期メンバーとなったというのが+KOBE-のプレストーリーです。自他共に認める”荒くれ者”の原田も、今では随分と大人になり(笑)、+KOBE-を大頭するフロントに成長してくれました。とは言いましてもまだまだ成長マージンのある若者(じゃないか?;爆)です。持前の素直さと真っ直ぐさを武器に、More Moreで進化していく原田を楽しみにしたいと思います。 Happy Birthday dear Harakenッ!!(^_-)