« お洒落は足元から。。。 | メイン | 壁 »

2008年9月24日

焼肉ナイトッ!

P1000593_2 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

なんだか原田風な写真で始まった本日のBlogですが(笑)ここは森井家から徒歩2分の距離にある焼肉やまがたさんです。徒歩圏内なのでお酒を飲めることもありますが、初めて伺った時に過去に食べた事のないような肉を食べさせてくれたことから通い詰めています(^_^) 今夜はこの店に森井家全員と、森井家の髪の毛をお世話してくれてる尾上大介率いるriffのスタッフ、そこになぜか原田君を入れての焼肉ナイトを開催しますっ!んっ!?原田と尾上くん同級生でしたね?(笑) さぁっ!ボクを虜にした肉匠は彼らの舌をどう料理するのかが楽しみですっ(^-^)

残念ながらこのやまがたさん。。。今月いっぱいで閉店してしまうんです(T_T) 充電期間を経て営業を再開してくれることを望んで止みません。大将っ!待ってまっせっ!(^_^)v

コメント(6)

おつかれさまです。昨日はすてきなお店に招待していただいてありがとうございました。おいしいお肉と素敵なおしゃべりいい時間を過ごす事ができました。
特にシャトーブリアンは最高でした☆思い出すだけでよだれが‥。
森井家のみなさまにも宜しくお伝えください。本当にありがとうございました!!

しんちゃんへ

こちらこそありがとうございました。
喜んで頂けて良かったですっ!オジサンは若干胃もたれしてますが・・・。(^_^;
さぁ次は〇〇ナイトにしますかね?乞うご期待っ!

PS.近く長男が一人riffデビューするかもなんでその時はよろしくねっ!

こんばんは!
昨日は私までお邪魔させていただいて、ありがとうございました!
今月で2回も最高級のお肉を堪能してしまって
駄目な人間になりそうです~笑
まだ食感が思い出せるので、これで
ご飯一杯分食べれそうです☆
また森井さんファミリーが素敵で楽しかったです~
皆様にもよろしくお伝えくださいっ
失礼します。

むっちゃんへ

食は万里を超えるっ!ので、、、
どんどんダメになってよろしいかと。。。なんのこっちゃ?(笑)
また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしておりますっ♪(^_^)

先日はお疲れさまでした。
この前riff一番に書き込んだとお思いきや、
載ってなかったので、焦って再度書き込ませて頂きます!
フルマラソン、是非ご一緒したいと思いました。
本当に、とてつもなくおいしい思いをさせて頂きありがとうございました。
次の日、そんなに肉に対して『咀嚼』していないのに
なぜかアゴが痛かったので、よく考えると、笑い過ぎでしたねw
失礼いたしました。

bataくんまいど~♪
さすがにフルマラソンは・・・。(^_^;
まずは競歩で勝負しましょう(笑)